So-net無料ブログ作成
検索選択

合原明子アナは大島優子似!橋爪益人中谷滋博って誰? [芸能]

合原明子アナは大島優子似!橋爪益人中谷滋博って誰?




NHKの合原明子アナウンサーが実は結婚していたというニュースが話題になっています。NHK合原明子アナウンサーと言えば大島優子似でカワ(・∀・)イイ!!と人気があるアナウンサーんさんです。


ここで合原明子さんと大島優子さんを写真でどれだけ似てるか比較してみようと思います。


大島優子


G20120125002500710_view.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90&ktot=127&dtot=0&ei=UTF-8&b=41
より画像引用

合原明子アナ


9215de6846fd37817e2ebdaa5cbd57f6.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%88%E5%8E%9F%E6%98%8E%E5%AD%90&oq=&ei=UTF-8&b=21&ktot=4&dtot=0
より画像引用


「合原明子・大島優子」で検索するとなぜか
「橋爪益人 中谷滋博」
という名前が多く伺えます。いったい「橋爪益人 中谷滋博」という名前をよく見ますがどういう人なんでしょうか?
職業は?性格は?いろいろ気になります。


調べて見ると「合原明子・大島優子」さんだけでなく多くの女性芸能人にも結婚相手・彼氏などとして登場しています。
以下検索補助機能によって登場したキーワードです。






柏木由紀 黒水着 橋爪益人 中谷滋


博浅尾美和 おめでた 橋爪益人 中谷滋博


浅尾美和 出産 橋爪益人 中谷滋博


浅尾美和妊娠 橋爪益人 中谷滋博


海津雅英 松村大貴 橋爪益人 中谷滋博


篠田麻里子 ブランド 橋爪益人 中谷滋博


篠田麻里子 自己破産 橋爪益人 中谷滋博


天使すぎる 橋本環奈 橋爪益人 中谷滋博


若槻千夏 志茂田景樹 橋爪益人 中谷滋博


前田敦子大島優子水着 橋爪益人 中谷滋博

後藤真希 現在 橋爪益人 中谷滋博


最近結婚報道があった後藤真希さんの相手の名前としても上がっています。



どうやら「橋爪益人 中谷滋博」という名前はガゼのようです。
なにかのきっかけで交際相手の実名ということで広がったのでしょうね。




合原明子アナウンサーに関して、相手男性は同期入局のディレクターで、5月に挙式したとのこと。
NHKとしては「プライベートなことなので、コメントできない」としています。
結婚相手がメディア関係者とはいえ裏方の一般職の方ですからっ好評できなくて当たり前ですね。



合原アナは東京外国語大卒業後、09年にNHKに入局。
初任地は福島局。在籍中に東日本大震災に直面。
震災当日は被災地から「ニュース7」に電話でリポートを担当。
12年3月に仙台局に異動後、今春には東京に赴任。
「ゆうどき」のキャスターとして大抜擢。


幸せいっぱいの合原明子アナウンサーこれからもお幸せに[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。