So-net無料ブログ作成

華原朋美 兄 ブログ 忠道通信 [芸能]

華原朋美が西巣鴨の妙行寺で行われた
映画『喰女-クイメ-』のお岩さんお墓参り後に報道陣の取材に応じた。
華原朋美さんは近況について問われると



「2日前まで、ちょっといいなと思って真剣に考えていた方がいた」



と新たな恋に落ちていたことを自ら暴露して驚かせた。


自ら彼氏がいたことを告白!


しかも2日前に別れたというホットな話題を提供してくれました。



140212_bio.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0
より画像引用


お相手は「一般人」と笑ながら告白。


不意打ちの衝撃発言にリポーターが追及すると


「(夏で)暑すぎて、いろいろなことがどうでもよくなっちゃった(笑)。

もうアイスみたいに溶けちゃいましたね」


とすで熱が冷めてしまったことを告白しました。



「芸能人はもう苦手なので…。何を言われるかわからないし、全然違うことを言ってるみたいなこともあるので」


と過去の経験談か誰かの事を言ってるのか意味深発言で笑いを取っていました。



「幸せが訪れるといいですね。夫婦になって愛を描きたいという夢はありますね」


と女性らしい本音がポロリ。


やはり芸能人でも女の子ですからね。幸せになりたいんでしょう。

この日、華原朋美さんはイメージソングとして


中森明菜の「難破船」、LUNA SEAの「ROSIER」をカバー

することも発表されました。




華原朋美さんといえばお兄さん(忠道通信)のブログにて

芸能界に復帰と発表されてましたね。


何故お兄さんのブログ??


と疑問にい思ったことを覚えています。


その前にお兄さんいたの??て感じです。




今華原朋美さんのお兄さんはどんな人かというと



下河原忠道さん (実のお兄さん) ブログ名:忠道通信


株式会社シルバーウッドの代表取締役だそうです。


住宅の構造設計や設計施工を主に行う会社です。



下河原忠道さんは、実の妹がもう一度歌を歌う姿がみたいという想いを込めて


手助けのつもりで、自身のブログで近況報告をしていたそうです。


華原朋美さんの復帰は「FNS歌謡祭」でしたね。



活動休止前、2007年頃は仕事のドタキャンが続いたそうです。

その原因は、薬物依存との噂。

小室哲哉さんとの破局だったり精神不安定な状態が続いていたようです。

芸能人のこの手の噂は良く効きますが確実な証拠は無いんですね。

あったら活動できていないでしょうから。





今回一般人の方と破局してしまった華原朋美さん。


しかし小室哲也さんの時ほどは回りが騒がないでしょうから

精神衛生的にまだ良いのではないでしょうか。




今の人気のある華原朋美さん。


これからも活躍して言って欲しいです。





また頑張ってほしいと思っています。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。