So-net無料ブログ作成
検索選択

ビッグダディ美奈子バセドー病手術甲状腺の全摘へ!手術前に吐いた弱音とは!? [芸能]

 ビッグダディ美奈子バセドー病手術甲状腺の全摘へ!手術前に吐いた弱音とは!?


ビッグダディで有名になり芸能界入りした美奈子さんがバセドー病手術のため25日から入院すること自身のブログで綴りました。






http://imビッグダディ美奈子バセドー病手術甲状腺の全摘へ!手術前に吐いた弱音とは!?.jpgage.news.livedoor.com/newsimage/e/9/e96b6_97_c5dbe1c2_5da80715.jpg
より画像引用



入院前にはいた弱音とは!?


美奈子さんはバセドー病手術の前に

「とりあえず静かすぎる。お家に帰りたい。初日からこんなんで大丈夫かな。既に挫けそうです。。。」

と弱音をポロリ。「お家に帰りたい」ていう弱音が子供っぽくて可愛いですね。


美奈子さんは6月にブログでバセドー病を患っていることを告白していました。
7月末に甲状腺の全摘手術を受けると発表していたのでついに!という感じでしょうか?

普段は6人の子供たちと生活しているだけに、1人でいるのはとても寂しそうです。寂しいのは子供だけじゃなくお母さんも同じですね。


バセドー病ってどんな病気??


バセドー病は自分の甲状腺を異物とみなし、甲状腺に対する自己抗体ができるために起こる病気だそうです。


“異物”と判断された前立腺をを攻撃するため甲状腺ホルモンの分泌が多くなり、新陳代謝が活発化することでほてりや動悸(どうき)、コレステロール値の低下、多汗、イライラ、集中力の低下などの症状が出るとのこと。


今後青森でのロックフェスにプロレスデビューする美奈子さん。
今後の活動のためにも、子供達のためにも早く元気になってもらいたいです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。