So-net無料ブログ作成
検索選択

狩野英孝の嫁さんが好きなCNBLUEって? [芸能]

狩野英孝さんの嫁はCNBLUEの大ファンということでも有名ですね。

知らない人のために説明すると「CNBLUE」は2009年にデビューした4人組の韓国人歌手です。

そんな狩野英孝の嫁さんと狩野英孝さんの離婚報道が報じられました。

狩野英孝 嫁 CNBLUE.jpg

このふたりの結婚は『ロンドンハーツ3時間スペシャル』でプロポーズの様子が報じられましたね。

出川や石田純一に次ぐ第3弾のプロポーズ企画でした。

幸せそうなふたりのように思えましたが

「番組の企画で結婚させられてしまった」

といいあまり本人にとってはいいものでなかったという噂も??

狩野さんは浮気相手

「結婚・プロポーズは、お世話になっているプロデューサーに言われ断れなかった」

と暴露したとの噂もあります。

しかも入籍から6日で狩野さんの浮気発覚という事でスタート時点からカウントダウンは始まっていたということでしょうか。


入籍前にも二股がスキャンダルされていたので狩野英孝は浮気癖のある性格のようです。

狩野さんはブログで

「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」

と告白。これを読む限りでは妻のあつこさんに対して迷惑をかけた
ことが離婚理由のようです。これって浮気浮気のこと??と気になります。


妻のあつこさんは
「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」
と狩野英孝さんにはなしたそうです。

傷つけられたのにこんな優しい言葉をかけてくれるなんて。
こんないい人がいるのに浮気なんで残念です。。



おまけ


狩野英孝の嫁さんが好きなCNBLUEはこんな人たち




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。