So-net無料ブログ作成
検索選択

中森明菜紅白2014曲は “Rojo -Tierra-” 詳細はこちら [芸能]

「中森明菜紅白2014曲は「Rojo -Tierra-」詳細はこちら」
という内容で記事にまとめてみました。

以前から中森明菜さんの紅白出場が噂されていましたが本日、正式に出場すると発表されました!
楽しみにしていた方も多くいらっしゃったようでとても嬉しいです!

2014年の紅白歌合戦、中森明菜さんの注目の披露曲ですが、調べたところ


新曲「Rojo-Tierra-」(ロホ ティエラ)


を披露してくれるそうです!



2013102208.jpg



画像引用



活動中止していた中森明菜さん、実は今年に入り極秘でレコーディングをしていたそうです!


そこでレコーディングされたのが今回、紅白で披露される「Rojo -Tierra-」


この新曲は来年1月21日にリリース予定です。


タイトル「Rojo -Tierra-」の意味はスペイン語で



「Rojo(ロホ)」=「赤」


「Tierra」=「大地」



を意味しているそうで、


アフリカンなダンスナンバーになる予定です。


復帰一作目がダンスナンバーでとても楽しみです!


しかも初披露は紅白ということで盛り上がること間違いなしですね。






中森明菜さんのシングルは、09年「DIVA Single Version」


から5年4カ月ぶり。


今回の新曲「Rojo -Tierra-」はボーカルを前面に出した情熱的な作品になっているそうです。




現在まで中森明菜さんは活動を休止し、入退院を繰り返していたそうです。


しかし歌への強い情熱は失っていなかったようです!




中森明菜の復帰を待ち望んでいた方も多いはず。


紅白での復帰とはさすが中森明菜さんですね!


今後の活動に注目したいです!



最後に中森明菜さんの

「ザ・ベストテン 中森明菜 プレミアムBOX」

の動画をご覧下さい。







以上


「中森明菜紅白2014曲は「Rojo -Tierra-」詳細はこちら」



でした。





最後までご覧頂きありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。