So-net無料ブログ作成
検索選択

加護亜依 新ユニット メンバー [芸能]

芸能活動を再開した加護ちゃんこと加護亜依さんがしニュニット結成のためメンバー募集を開催中。

ウェブ投稿により決定!!

「第一回メンバー募集」によって決まったメンバーが発表されました。



決定したのは






1st_result.jpg


「喜多麗美さん」



ちなみに惜しくも破れた姫乃綾菜さんはレッスン生として参加するようです。



こちらで選考の様子が拝見出来るのでぜひ



第1回メンバー募集 2次審査 審査開始前




第1回メンバー募集 2次審査 ダンス審査




第1回メンバー募集 2次審査 歌唱審査




第1回メンバー募集 2次審査 カメラテスト




第1回メンバー募集 2次審査 おまけ






個人的には姫乃綾菜さんの方が人気出そうなんですがどうなんでしょう??

今,アイドルグループと言われるとどうしてもAKBやNMBなどと比べてしまします・・

申し訳ないですがAKBの研修生の方が個人的に可愛いと思います汗

加護ちゃんが今後どんなアイドルグループを作るのか楽しみですが不安も十分ありといった感じです。



加護ちゃん元モー娘。メンバーでユニット組めなかったのかなぁ。。

その方が知名度あって売れたと思うけど。


第二回のメンバー募集もあるそうなので興味のある方は応募しても良いかもしれませんね。

可愛ければ余裕で受かるでしょう。

member_brn.jpg

http://www.diamondblog.jp/girls_project/member/1st_exam2.php



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上地雄輔 刺青 本当 [芸能]

上地雄輔 刺青 本当



現在上地雄輔さんの刺青画像が広まっています。

これって本当??本モノ??

kamijiyuusuke1.jpeg


EXP=1391530048-1.jpeg

EXP=1391530048.png


EXP=1391530048.jpeg

EXP=1391530048-2.jpeg





調べてみるとどうやら2014年2月に公開予定の「土竜の唄」という映画の役でこういう刺繍メイクをしているらしいです。







あまりにリアルすぎるので本当に刺繍入れちゃったかと思いました!

もう猛獣のような刺繍が気になってしかたないです。


刺繍きっかけのスキャンダルなどありますが今回もそのような内容かと心配してしまいました。

しかし上地雄輔さんならやりかねない気も。。。

ヘキサゴンからしばらく見てない気もしますが映画で活躍されてるんですね。

この刺繍の上地雄輔がどんな役を演じるのかとても気になるところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小保方晴子 メイド かわいい [芸能]

小保方晴子 かわいい メイド

STAP細胞という万能細胞を発見しノーベル賞レベルと噂される大発見をした小保方晴子さん(30)が連日ニュースで話題になってます。




STAP細胞の凄さもですが庶民の私として注目してしまったのは小保方晴子さんがとっても可愛いこと(笑)

以下小保方晴子さんの画像です。







photo.jpeg

stap-310db.jpeg

gll1401301148000-p1.jpeg

e0108149_551661.jpeg

view0016573769-1.jpeg

201402011200.jpeg

e0310216_245212.jpeg

imgres.jpeg

o0588034612829688476.jpeg





割烹着がトレードマークになりつつありますがかわいい小保方晴子さんが着るとメイド服の様なかわいさがありますね。

「小保方晴子 メイド」でネットで話題になりそうな予感。

これを割烹着メイドなんていてもいいですよね。

ある意味,ジャパニーズメイドですから。

小保方晴子さん、新ジャンルも開拓しましたね(笑)


url.jpeg



あとニュースにちらっと移った研究室の冷蔵庫?にムーミンステッカーが!!

とってもかわいい!!


o0480027112830409402.jpegmumin-350x250.png



じつは小保方晴子さん、大のムーミン好きのようです。

自分も欲しくて探してみました。

とってもオシャレなので自分も冷蔵庫に貼ろうかと考え中です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ケンタロウ 近況 女性自身 [芸能]

ケンタロウ 近況 女性自身

EXP=1391276950.jpeg


ケンタロウさんの近況と言うと

2013年5月の「女性自身」に
”ケンタロウ 歩いた!妻が決意した「6月退院と自宅介護」”
との記事が。

高次脳機能障害に苦しんできたそうです。

まだまだ、現在も厳しい状態が続いているようです。


しかし奥様の介護のおかげでケンタロウさんは

少しづづ回復にむかっているようでほっと一安心。


ケンタロウさんの近況はどうなんでしょうか。



ケンタロウさんのお母さん、カツ代さんの訃報で、心身ともに辛いことでしょう。

この苦難をのりこえまた私たちにオイシいレシピを教えて頂きたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小保方晴子 高校 どこ [芸能]

小保方晴子 高校 どこ


2014013000016_1.jpeg

万能細胞と呼ばれる『STAP細胞』を早稲田大学理工学部応用化学科出身の小保方晴子さん(30) が発見した異変注目を集めています。

STAP細胞とはカラダの様々な細胞になる万能性を確認された細胞です。

STAP細胞は外部からの刺激によりさまざまな細胞に変化することが確認されました。


マウスのリンパ球を弱酸性の液体に30分ほど浸し、培養することで、さまざまな細胞に変化する能力を維持する遺伝子が活性化することを突き止めました。
この細胞をマウスの体内に入れることによってさまざまな細胞に変化する万能性が確認とのこと。


今まではほ乳類の細胞は元の細胞に戻る事はないと考えられてきました。


近年発表された『iPS細胞』は

「細胞の核に特定の遺伝子を入れる事で受精卵の状態に戻す初期化がおこる」とされていましたが

『STAP細胞』では

遺伝子を入れなくても、外部からの刺激だけで初期化が起きるという点で世界中の注目を集めています。


細胞の初期化ということで医療面での応用が大変注目されます。

今まで治療が不可能だった難病もSTAP細胞を応用することで解決されるかもしれません。

また肌を赤ちゃんレベルまで若帰らせることも可能かもしれませんね。

この発見によって今後大勢の方の命が救われるだろうと思うと大変嬉しいです。

発見した小保方晴子さんの発見までの執念にも心動かされました。



ところで小保方晴子 さんってどこの高校なんでしょう?

こんな素敵な女性の出身校っていったい??

調べてみると高校は東邦大学付属東邦高校とのこと。

千葉県習志野市にある高校です。

一体どんな高校生だったんでしょうね。





若いという事もありとても親近感のある方です。

小保方晴子さんの人間性にひかれ多くの方の強力もとこの発見につながった事でしょう。

小保方晴子さん素晴らしい発見おめでとうございます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。