So-net無料ブログ作成
検索選択

いいとも 最終回 ダウンタウン 爆笑問題 [芸能]

いいとも 最終回 ダウンタウン 爆笑問題

今日長寿番組「笑っていいとも!」が32年間の歴史に幕を閉じました。

そんな最終回、どんな豪華なゲストがやってくるか楽しみにしてました。


今回登場した大物芸能人

さんま、ダウンタウン、ウッチャンナンチャンとんねるず、爆笑問題、ナインティナイン

という豪華メンツが一つのステージに集結。


ピクチャ 5.jpeg



ピクチャ 7.jpeg




ピクチャ 7.jpeg




ピクチャ 6.jpeg



もうとんでもないことになっております汗




最後のでレフォンショッキングは
ビートたけし




もうやりたい放題ww


矢田亜希子のくだりやべww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

テレ東黙祷 [ニュース]

テレ東黙祷

本日3.11のため各局は放送内容を黙祷に切り替えて特集を組んでましたがテレ東さんは違うんです!

各局の反応

NHK:黙祷
日テレ:黙祷
TBS:黙祷
フジ:黙祷
テレ朝:黙祷


に対して



d0e64d54.jpeg


テレ東:「ぶっ殺してやるゥ!」


これはあかんでしょwwww


どのシーンかまで逆算せずともその時間にグロ系のエイリアンを放送するというのはもうわざととしか思えないですね。

黙祷の時間は前もって分かってたのにwww


他局は放送を切り替えてるのにテレ東だけ放送を続行しミラクルがおこるため「テレ東伝説」と呼ばれてます。


要因として他局に比べ報道の人数がすくないためだそう。


今後もミラクルなテレ東伝説に注目したいです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。