So-net無料ブログ作成
検索選択

綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり [芸能]

綾瀬はるかさんが本日5月31日にTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた

『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』

の初舞台挨拶に登場しました。
本作は累計400万部を突破した「万能鑑定士Qの事件簿シリーズ」を原作とし製作されました。
“モナ・リザ”に隠された謎と陰謀を描いたミステリーとなっております。


綾瀬はるかさんは劇中で主人公の高校時代も演じており、制服姿も披露しているそうでとても興味深いです。
29歳の綾瀬はるかさんですがはたして「制服」はまだいけるのでしょうか?

残念ながら本作の制服シーンは公表されていないようです。
それといってはなんですが綾瀬はるかさんの過去の女子高生姿の画像を集めてみました。


画像はこちら

綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり1.jpg
http://qwe.jp/hxga/12384874991.jpg-%E7%B6%BE%E7%80%AC%E3%81%AF%E3%82%8B%E3%81%8B
より画像引用


綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり2.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=TDhH3P_DQm-3SM&tbnid=rin-C9488GF_fM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fblogs.yahoo.co.jp%2Fyasuh57%2F59778024.html&ei=jNOJU_S9GIbkkgXo_oCoCw&bvm=bv.67720277,d.dGI&psig=AFQjCNF5hiH7pPBt7S0NSPSk_Sd9y8hrbw&ust=1401627799143814
より画像引用


綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり3.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=LmFpqR9ynT_EhM&tbnid=xx1m394ULapTfM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2F9023410651%2Farchive-1-201305.html&ei=wtOJU9bdNMTgkAWInYHIBw&bvm=bv.67720277,d.dGI&psig=AFQjCNF5hiH7pPBt7S0NSPSk_Sd9y8hrbw&ust=1401627799143814
より画像引用


綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり4.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=t2xDD6UDQjkSWM&tbnid=HT6BmlllbreqdM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fgtt1469.exblog.jp%2F1913507&ei=49OJU7G_DcyYkgXmg4HQCg&bvm=bv.67720277,d.dGI&psig=AFQjCNF5hiH7pPBt7S0NSPSk_Sd9y8hrbw&ust=1401627799143814より画像引用

綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり5.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=UnVVkoPejSMIGM&tbnid=-iZyOL7OlbSiZM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fangel.blog2.fc2.com%2Fblog-date-200504.html&ei=O9SJU8-rPMGEkQX8hYCADQ&bvm=bv.67720277,d.dGI&psig=AFQjCNF5hiH7pPBt7S0NSPSk_Sd9y8hrbw&ust=1401627799143814
より画像引用

綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり6.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=iJjRySusb4wccM&tbnid=sSFTgTM0E7nDLM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fblog.goo.ne.jp%2Ffunamushikunn%2Fe%2F8dc8e8cc147984bac359ea9b3ea994f7&ei=aNSJU431LoG1lQWVj4CQBw&bvm=bv.67720277,d.dGI&psig=AFQjCNF5hiH7pPBt7S0NSPSk_Sd9y8hrbw&ust=1401627799143814
より画像引用

綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり7.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=SDDKT6GWr8aNLM&tbnid=wogL4mz6-wRflM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fherona.jugem.jp%2F%3Fcid%3D4&ei=itSJU4HuPMWjkgWB-IBw&bvm=bv.67720277,d.dGI&psig=AFQjCNF5hiH7pPBt7S0NSPSk_Sd9y8hrbw&ust=1401627799143814
より画像引用

綾瀬はるか万能鑑定士Qで制服披露!画像あり8.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=-GeOShI0VUIwWM&tbnid=BWLAD2LrYmzE6M:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fmrscoco3872%2Ftheme5-10016613534.html&ei=CtWJU9zXDYfHkAWdroGADQ&bvm=bv.67720277,d.dGI&psig=AFQjCNF5hiH7pPBt7S0NSPSk_Sd9y8hrbw&ust=1401627799143814
より画像引用


綾瀬はるかさんの制服姿とてもかわいいですね!
劇中ではどのような感じになっているのでしょうか。
気になりますねー。


綾瀬はるかさんは
「現場では、『ギリギリだよ』とか、『隣に本当の女子高生が並んだら、完全アウトだよね』と言われていました」
と冗談交じりにコメント。


それ対して松坂桃李は「この場をお借りして謝りたい」と謝罪。


綾瀬はるかさんの制服をからかっていたのは松坂だったよう。

「でも試写を見たら、全然そんなことなかった。本当にすいませんでした」

と平謝りで綾瀬の女子高生ぶりを絶賛していました。



最後には、用意されたモナ・リザの額縁パネルから綾瀬が顔を出して笑顔あふれる舞台挨拶のまま閉幕されたそうです。


『万能鑑定士Q モナ・リザの瞳』公式ホームページはこちら
http://www.q-kantei-movie.jp/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

澤村妃?だれ? 動画あり [芸能]

澤村妃?だれ? 動画あり



本日、京都駅前で布団を敷いて寝てた


「澤村妃」


という美女が話題になっています。


これを見た人たちが「澤村妃」を多く検索した様子。
本日のトレンドにもなっています。




看板には

「澤村妃です。起こさないでください。16時に目覚ましが鳴ります。」

とのメッセージ。



それに加え

「問,澤村妃って何者だ!?」

という超難問が添えられていました。
澤村妃?だれ? 動画あり1.jpg

http://snapwidget.com/v/732270069270509432#.U4mls_l_vOYより画像引用




京都駅前で寝ている澤村妃さんの様子はこちら

澤村妃?だれ? 動画あり2.jpg


澤村妃?だれ? 動画あり3.jpg

※どちらもhttp://snapwidget.com/v/732270069270509432#.U4mls_l_vOYより画像引用


澤村妃?だれ? 動画あり7.jpg

http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/38409902.htmlより画像引用







動画もあります。



http://twitcasting.tv/sawamurakisaki/movie/67853026より動画引用


音楽が流れ観客の中から数名ダンサーが登場!フラッシュモブがスタート!

16:00になると澤村妃さんが起き一緒に踊りだしました!







最初、澤村妃さんを見た観客は皆さん


「???」


となったことでしょう。
自然と澤村妃さんを調べますよね。


そうするとココのサイトにたどり着きます。


澤村妃オフィシャルサイト
http://sawamurakisaki.jp




澤村妃を調べていくと

「澤村」という京都のシーツメーカーのサイトにたどり着きます。
商品に「妃」という和紙製シーツがあることから

「澤村妃」は本名ではなく

シーツメーカー「澤村」の「妃」という商品のPRモデルだったという事に成ります。



商品ページはこちら
http://sawamurakisaki.jp/products/list.php?category_id=7



上記にある「澤村妃オフィシャルサイト」は
シーツ販売ページのトップページにあたるので
いずれ会社のトップオエージにかわるのではないでしょうか?

あくまで予想ですが。



今回の「澤村」さんの「妃」は京都駅に来た方々だけじゃなくSNSで拡散され多くの方に知れ渡りました。

PRとしては大成功だと思います。

この企画で決してシーツメーカー「澤村」ということは告げられてないようなのでお客さんが調べて初めてわかるという仕組みになってます。

お客さん自身が調べたことは記憶に残りますし、PRでもいやな感じがしないですもんね。

その辺が京都らしい気遣いなのかな、なんて思いました。






だとすると!?


「この美女はだれなのよ??」


となりますよね。





その正体は!??




「あずぴょんす」


モデルである彼女は、自身のツイッターで京都駅に登場することを予告していました。

なので間違いないですね。





あずぴょんすさんの画像はこちら


澤村妃?だれ? 動画ありtwitter1.jpg


澤村妃?だれ? 動画ありtwitter2.jpg

澤村妃?だれ? 動画ありtwitter3.jpg


澤村妃?だれ? 動画ありtwitter4.jpg




※全てhttps://twitter.com/azupyons/media
より画像引用



かわゆす☆


あずぴょんすさんもこの件で一気に知名度が上がったのではないでしょうか。
「京都駅で寝てた人」と覚えてもらえそうですね。





それにしても京都駅で布団を敷いてねれるなんて。





羨ましいーー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松潤&井上真央熱愛10年目結婚か? [芸能]


嵐の松潤と井上真央さんの熱愛が週刊誌にて報じられています。
公にはなっていませんでしたがファンの間では松潤と井上真央さんの熱愛は都市伝説的に囁かれていたそうです。


image.jpg
http://chocobanana-news2.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03-2
より画像引用

最初に週刊誌記者がこの報道をしたのが福岡放送のローカル番組『めんたいワイド』(FBS福岡放送)
約2年半前の事です。
番組にあった「タレこみ食堂」という名物コーナーでタレこまれた、

このコーナーは、芸能関係者が高級レストランなどで座談会を開き、面白い情報を提供した人だけが料理にありつけるという企画。
勝敗はお店のマスターや料理長が決めるという企画です。
ここで女性週刊誌記者が「2005年に放送されたTBSの『花より男子』で共演した松本さんと真央さんが、ドラマと同じように交際している。ずっと追っているんですけど決定的な証拠をつかめない。ホントですよ!」と爆弾発言をしていました。
確信があるのに証拠がつかめない。
記者としては歯がゆい状況のようでファンにとってもモヤモヤした状況が続いてました。
突然のスクープに、周囲は「料理を食べたくて、ガセネタ言ってるんじゃないの。面白いけど、考えられないね」と反応していたそうですが、記者は「かなり堅い話ですよ。関係者の証言もあるし」と反論したが、結果、お店のマスターに「ガセ」と判断され、料理を食べることはできなかったようです。

 放送では“ピー”が入って放送され、一部ネットでも話題になったようです。
その後、2人の交際は裏でウワサされ続けました。
そしてついに今年4月、写真週刊誌が2人の高級焼肉店での深夜デートを報じた。松本の友人で俳優の生田斗真(29)も一緒にいたそうだが、かなり周囲を警戒していて、帰りは従業員通用口から時間差で出てきたそうです。

 そして、冒頭に述べた女性週刊誌は、井上を直撃したそうです。
犬の散歩に出てきた彼女は、明るく記者の質問に答えたという。記事によると、記者に「先日、松本さんの件で写真週刊誌に撮られていましたが……?」と問われた井上は「はい」と返答。そして、肝心の「お付き合いは順調なんでしょうか?」という質問は、「……。事務所から“コワイ思いをしたら連絡しなさい”とか、“何も言っちゃダメよ!”とか、いろいろ言われてるんで(後略)」と逃げのコメント。

しかし、記者はさらに追及し
結婚はいつに?」
と質問すると
「アハハハ。それは、私が何か言うとまた騒がれてしまいますので。ごめんなさいね(後略)」
とのことあくまで本人の口からは語られませんでさした。



この記事を読むと、2年半前に、女性週刊誌記者が言った「05年から交際している」という話が真実味を帯びてきます。
ということは、このカップルの交際も10年目になることになります。
通常であれば結婚してもおかしく無い仲です。
本当に2人の結婚はあるのでしょうか?
週刊誌の松潤と井上真央さんの熱愛報道をキッカケにそろそろ結婚する?
二人だけの問題ではないようで今後事務所側がどうでるか注目したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

asuka飛鳥逮捕chageコメントは? [芸能]

asuka飛鳥逮捕chageコメントは?

本日17日にchage&askaの aska(アスカ)さんが覚せい剤所持のため逮捕というニュースが飛び込んできました。

本人は「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認しているようですが所持していますが非常に厳しい状況です。

警視庁によるとasuka(アスカ)さんは今年4月6日と12日、東京都港区内のマンションの一室で覚醒剤を所持したとしています。



chage&askaの飛鳥さんが逮捕されchageさんにも自然と風当たりが厳しくなってくることが予想されます。

chageさんはこの件に関してどのようにコメントしているのでしょうか?

image.jpg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/02/41673c459853b43860b49fde25dae2f6_0.jpegより画像引用


5月17日12:50現在でchageさんのオフィシャルブログ、twitterではコメントありません。

※chageさんのオフィシャルブログはこちら
http://ameblo.jp/chage-blog/



相方であるchageさんからは必ずコメントがあることでしょう。

もう二度とchage&askaでやることは無いのでしょうか?事実上の解散?

大好きな歌が多いchage&aska
こんな形で解散はして欲しくないです。。

二人の行方は不明ですが一ファンとして復活を期待したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

asuka(アスカ)チャゲアス逮捕 [芸能]

asuka(アスカ)チャゲアス逮捕

本日17日にチャアゲアスの asuka(アスカ)さんが覚せい剤所持のため逮捕されました。

本人は「私は今まで覚醒剤を所持したことはありません」と容疑を否認しているようですが所持しているとなると弁解は難しそうです。
警視庁によるとasuka(アスカ)さんは今年4月6日と12日、東京都港区内のマンションの一室で覚醒剤を所持したとしています。


※より画像引用

使用したとは明記されていないので今後使用があったのか明らかになるのではないでしょうか。

asuka(アスカ)さんは昨年10月、「覚醒剤吸引疑惑」との週刊誌報道を受け活動を自粛する一方、報道内容については否定していたそうです。



去年の10月の時点で覚せい剤疑惑が浮上していたのですね。

本日ついに逮捕となりましたが一体何故このようなことになったのでしょうか。

そして自然とチャゲさんへの監視も強まるでしょうね。





チャゲアスはバブル期に絶頂だったアーティストというイメージです。

曲はすごくいいだけにasuka(アスカ)さんの覚せい剤は信じることが出来ません。ショックです。



以前、槇原敬之さんも覚せい剤で逮捕された経歴がありますがこのような素晴らしい曲を作る人たちがなぜ覚せい剤に走るんでしょうか。
回りからの誘惑?現実逃避?はたまたお金が絡んでる?



裏事情はわかりませんが今後このようなことが起こらないで欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM) [芸能]

嵐が出演するフジテレビの人気番組「VS嵐」で二宮くん演じる

「ニノライダー」があまりに衝撃的で話題を呼んでいます。


注目の衣装はこちら


ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM)0.jpg


ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM)1.jpg


ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM)2.jpg



ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM)3.jpg


ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM)4.jpg



ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM)5.jpg




ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM)6.jpg


ニノライダー通販できるってよ!!値段・ブランドを解説(AI-RIDERS ON THE STORM)7.jpg



※すべてhttp://item.rakuten.co.jp/worldclub/ecm001r-v096/より画像引用




この服は

【AI-RIDERS ON THE STORM

というブランドの服です。

そしてこのニノライダー通販で購入可能です!!


お値段はというと・・



30,000円~45,000円程度



「VS嵐」ではニノライダーの衣装は26,250円とのことでしたがそれよりも1万円ほど値上がりしてますね。

結構いいお値段します。。


にもかかわらずニノライダー効果のためか楽天にあるニノライダーはほぼ完売状態。

やはりニノライダーカラーのカーキ×迷彩の在庫はありませんでした。







この服、レディースもあるみたいです。

在庫が数点あるみたいなので興味ある方はぜひチェックを!









おっとこれはちょっとかっこいいかも!



http://ru-ka.com/wp-content/uploads/2013/10/001.jpgより画像引用



9.jpg





AI-RIDERS ON THE STORMの公式ホームページはこちら
http://www2.ferrira.co.jp/ai-storm.html/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

若田光一さん帰還しての感想 [ニュース]

若田光一さん帰還しての感想

日本人初の国際宇宙ステーションの船長を務めた若田光一さんが
無事地球に着地し、日本時間に14時ころ中央アジア・カザフスタン北部の空港に到着しました。



若田光一さん帰還しての感想.jpg
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/_ylt=A3JvW21LX3NTTE0AKcOU3uV7/SIG=12i83g4k9/EXP=1400156363/**http%3a//www.asahi.com/articles/images/AS20140514001740_comm.jpgより引用

怪我も病気もなく無事もどらられた若田光一さん。
国際宇宙ステーションの船長という最も責任のある任務を無事遂行した若田さんかっこいいです。

大げさに言うと

宇宙ステーションに行く=人類代表
宇宙ステーション船長=人類のリーダー

という感じでしょうか。
いや、大げさでもない気も。

このような責任ある場で日本人が活躍していると思うと同じ日本人として
「自分も頑張らなくては」という気にさせてくれます。


若田光一さんは地球に戻られて

「ただいま、帰ってきました。長い間無機質なISSにいたので、カザフスタンの草原のそよ風に迎えられた感じがします。やっぱり、地球はいいです」

とコメント。

地球を離れたからこそわかる地球の良さというのがしみじみ感じます。

私たちももっと地球に感謝しないといけませんね。

「宇宙兄弟」のアニメ放送により宇宙飛行士に関心を持っていた人も多いと思うのでこのニュースに多くの方が関心を持っているのではないでしょうか。

実際に宇宙で作業した若田光一さんがどのような作業をしたか、どう感じたかなど特集した番組をどこかの局で放送してほしいですね。

今後の宇宙工学の発展と宇宙飛行士を夢見る少年、少女のためにもこのような番組を楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

サンド伊達が『美味しんぼ』の会見時に語った『白竜』とは? [芸能]

サンド伊達が『美味しんぼ』問題の会見時に語った『白竜』の内容は?

お笑いコンビのサンドウィッチマンの伊達さんが
BSフジ『東北魂TV』(毎週日曜 後11:30~)の

『復興支援スペシャルLIVE2014inお台場』

に出演し、『美味しんぼ』の鼻血、福島の問題についてコメントしました。



サンド伊達が『美味しんぼ』の会見時に語った『白竜』とは?.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=8E8HdfT1U9JRHM&tbnid=9WP-uLgihOE2GM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fnews.livedoor.com%2Farticle%2Fimage_detail%2F7488915%2F%3Fimg_id%3D4483332&ei=PrB0U4-SBoSCkQWRi4G4BQ&bvm=bv.66699033,d.c2E&psig=AFQjCNHCaZvB6Wa8PjqrcSliCjudOmJS2w&ust=1400242580488692より画像引用


『美味しんぼ』が大好きだというサンド伊達さん。
鼻血描写などで問題となっている同作について


「大好きな漫画で全巻持ってる。僕のすきなタイプは栗田さんです」
と美味しんぼ好きなことを語るも
「漫画の影響力は大きすぎた。誰もが見ている漫画なので…」
と今回の描写に困った様子。

「世間に対する(問題)提起なのかな…」

と前置きした上で

「福島に頑張って住んでいる人はたくさんいるので、福島県民からしたら複雑な気持ちだったのかな」

と福島の方の気持ちをいたわりました。


一方、相方の富澤さんは

「これが『白竜』だったらそこまで話題にはならなかった」

とのボケに対して伊達さんは

「僕の好きな漫画ね」と笑いをとりました。



ここに出てきた『白竜』ってどんな漫画?



と気になった方もいると思うので『白竜』の説明をしようと思います。



サンド伊達が『美味しんぼ』の会見時に語った『白竜』とは?2.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=SvNRaa-ukfIkxM&tbnid=_P0TivAweZBn1M:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fnews020.blog13.fc2.com%2Fblog-entry-1363.html&ei=FLF0U9aaK4yLkwXUqIHYBg&bvm=bv.66699033,d.c2E&psig=AFQjCNGOjVDWQekhApwEFLC6Tf9PUUmBlQ&ust=1400242777752786より画像引用
『白竜』


=====================

『白竜』

原作:天王寺大、作画:渡辺みちおさんによる漫画

『漫画ゴラクネクスター』(日本文芸社)にて連載されていましたが
その後同誌が休刊となったため『週刊漫画ゴラク』(日本文芸社)に移動し連載されました。

暴力団を取り上げた「ヤクザ漫画」
単行本全21巻で完結しています。


2011年3月に連載中だった「原発マフィア編」が震災への配慮などで連載休止しました。
震災が起きる寸前まで原発をテーマにした漫画を書いていたんですね。
原発という重いテーマなため、連載休止というのも納得です。
マフィア、裏金、裏取引等闇の悪を白竜があぶり出し敵を倒すという内容のストーリー。
これを読んだ前と後では原発事故の見方も変わってくるはずです。




サンドウィッチマンの会見でボケとしいて『白竜』がでてきましたが
これはこれでおもしい。
ナイーブなテーマなためにショックを受ける場面もあるかもしれませんが、現実を見つめるいい機会ではないでしょうか。





それにしても伊達さん引き出し広いなぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う  動画はココ! [芸能]

猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う  動画はココ!


猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う  動画はココ!.jpg


http://www.cnn.co.jp/usa/35047911.htmlより画像引用


全米の CNNににて
赤ちゃんを襲った犬に猫が体当たりし、赤ちゃんを救った動画が話題となっています。


動画はこちらより閲覧できます







幼児は軽傷を負い、数針ぬったそうですが元気だそうです。
けっこう激しく襲われていましたから心配でしたが血が若干出た程度でほっとしました。

もし猫に助けていなかったら大惨事だったでしょうね。



あの凶暴な犬に立ち向かうなんてペット界も全米はワイルドですね(笑)

体当たりした後もいなくなるまで追いかける姿がとても勇ましいです!


その猫の名前はというと

『タラ』

これからネット上では

『タラちゃん』

の相性で親しまれること間違いなし。


襲われた男の子は
「タラは僕のヒーローだ」
と語っているそうです。

日頃から仲がいいからこのように助けてくれたのかもしれませんね。

家族と猫との仲の良さが伺えます。


襲った犬は近所の飼い犬だということなので決して私たちにとっても他人事とは言えません。

散歩させる時は赤ちゃんも犬も目を離さないようにしなくてはいけないですね。


久々の衝撃映像でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

すじゅの恋愛ゲームはボイス、動画入り!?事前登録はココ!! [芸能]

すじゅの恋愛ゲームはボイス、動画入り!?事前登録はココ!!



すじゅの恋愛ゲームダウンロード!!.png
http://sjgame.jp/elfより画像引用




すじゅ(SUPER JUNIOR)の恋愛ゲームアプリ現在ツイッター上で注目を集めています。
すじゅのメンバーと恋愛ができる夢のようなアプリが登場するようです。



推しメンを徹底的に口説くことができますよ。



アイテム課金制ですが無料で遊ぶことも十分可能のようです。
この恋愛ゲームのためだけに収録されたボイスやムービーなど多種収録されているため新鮮な気持ちでドキドキしながら楽しめそうですね。
すじゅを密着取材するという設定で恋愛がスタートするようですがどのような展開になるのでしょうか!?



すじゅの恋愛ゲームはボイス、動画入り!事前登録はココ!!.jpg
http://sjgame.jp/elfより画像引用


今事前登録するとアイテムがプレゼントされます!
ぜひ早めに済ませおいてくださいね~。



登録はココ
http://sjgame.jp/elf


<アプリ概要>
◆アプリ名:SUPER JUNIOR~YOU ARE MY HERO~
◆プラットフォーム:App Store、Google Play
◆対応OSバージョン:iOS6.0以上 Android4.0以上
◆配信:2014年6月予定
◆価格:無料(一部アプリ内課金あり)
◆対応言語:日本語



以前、AKBでもメンバーと恋愛するゲームがありましたね。

AKBの恋愛ゲームってスマホ版もあるのでしょうか?
あったら流行りそうですね。

嵐の恋愛ゲームとかあったらダウンロードができなくなるくらい集中しそうですね。
絶対流行ると思うなー。
メンバーの衣装を着せ返したり。彼氏の服を選ぶみたいな。
そんなの知らず知らずに課金しちゃいますね。恐ろしや~。


恋愛ゲームって自由度が高くなるほどファンものめりこむと思うので普段見せない姿なんてのもあったら
いいですね。


今まではアニメタッチのイケメンと恋愛というアプリは結構流行っていましたが実在するアーティストとの恋愛ゲームってそんなになかったような気がします。
これを期に様々なアーティストが恋愛ゲーム(アプリ)をだすとエンタメ界もにぎわうのではないでしょうか?

とりますじゅの恋愛ゲームに注目してゆきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。