So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラ父親逮捕!なぜ?理由は? [芸能]

ローラの父親であるバングラデシュ人のジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさんが逮捕されました。



ローラの父親がなぜ逮捕されたのでしょう??

ローラ父親逮捕!なぜ?理由は?.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/60/824b5480a9d8c455af6df453337cf406.jpg
より画像引用




その理由は


「海外療養費をめぐる詐欺の疑い」


があったためです。



ローラの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさんは国際手配されていました。


昨年から、指名手配されていたそうです。



そんなジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさんが26日、警視庁に出頭し、逮捕となりました。



もう逃げ切れないとおもったのでしょうか??








詐欺の内容、手口はどのようなものだったのでしょうか?



詐欺の内容は、治療を受けたとするうその診断書を東京の世田谷区役所に提出。



海外療養費およそ87万円をだまし取ったというもの。



しかし、この一件だけでなくまだまだ余罪があるとのウワサ。






ジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさんは詐欺の指南役として、これまでに1000万円以上



をだまし取ったとみられています。



去年の8月に日本を出国。



その後、警視庁が 国際手配していました。



国際手配って結構大変だと思うのですがそれをしなければいけないくらい高額な詐欺だったということなのでしょうか?








そんな父親とは逆にローラさんは仕事に一生懸命ですね。



以前はただの敬語の使えないおばかキャラというイメージでしたがモデルの仕事ぶりを見てからはイ



メージが全く変わりました。



一生懸命でかっこいい女性です!








ローラさんの父親ということで必然的に風当たりは強くなるでしょうね。



そんなお父さん、蒲田駅前の雑居ビルで



「アル・ムーン」という名のインドカレー屋を経営されていたそうです。



しかし経営状態は悪かったそうで家賃を滞納することもしばしばだったそうな。




ローラさんの父親は日本人とロシア人のハーフである女性と結婚され生まれたのがローラさんだそうです。



そんなローラさん、中国人である継母に育てられたそう。



家庭内だけでも随分国際的なメンバーに囲まれていたようです。



そんなちょっと変わった環境がローラさんの個性を作り上げたのかもしれませんね。









一生懸命なローラさん大好きです。



お父さんの件は残念ですがローラさんは悪くないので今までどおり堂々と仕事を続けて欲しいです。



これからも頑張ってください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鳥くん(永井真人)はバンドマン!?遊戯王テーマも!!動画あり [芸能]

全国で猛暑日が続きいよいよ夏本番となりました。海・山・川とアウトドアのレジャーが楽しめる季節となりました。そんな夏まっただ中、今年は

「バードウオッチング」

なんていかがでしょうか?
大空を駆け巡る鳥たちとの触れ合いを楽しめるのはバードウォッチングも魅力の一つ。

鳥は見る人の心を時に和ませ、時にワクワクさせてくれます。
そんなバードウォッチングの魅力を説く“鳥の伝道師”がいます。

その名も

「鳥くん」

頭にはトレードマークの鳥キャップ。
某、魚愛好家を思い出します。
というかそれにしか見えません。

鳥くんは年齢非公表。謎の多いこの「鳥くん」調べてみると、
今年6月に、鳥の生態を写真448点とともに紹介した
「鳥ビア」(アスペクト)というものを出していました。
同4月には、日本で見られる鳥類計670種を網羅した図鑑
「♪鳥くんの比べて識別! 野鳥図鑑670」(文一総合出版)
を出版するなど、れっきとしたバードウオッチングのプロなのだそう。
取材を受けた鳥くんは「どうも、鳥くんです! これが鳥くんのポーズです!」
と個性的な挨拶に記者さんは困惑された様子。
鳥くんには決めポーズがあるのですね。。


トレードマークの鳥キャップを被り、ダンスを踊るかのごとく
カメラの前で次々とポーズを決める鳥くん。帽子のことを聞くと

「これはトラフズク。フクロウの一種で目が赤いのが特長です」

とちゃんとモデルの鳥が存在することを告白。
他にもオオワシとキジがあるそうです。
知り合いに依頼して作ってもらった特注品に加え、ファンから譲り受けたものもあるとのこと。

鳥くんキャップを自作するファンって相当好きなんでしょうね。
その方も相当な鳥好きなのでしょう。

「ただ、これを被ってバードウオッチングすると鳥が逃げちゃうんですよね〜」

そりゃそうだ。
鳥だけじゃなく人間も逃げちゃうかもよ?と思うのは私だけ??

そんな鳥くんは帽子を取ると、なかなかのビジュアル系のイケメン。
それもそのはず、

鳥くんに“変身”する前は、本名の「永井真人」名義で ビジュアル系ミュージシャンとして活躍していたそう。

鳥くん(永井真人)はバンドマン!?遊戯王テーマも!!動画あり.jpeg
https://ssl.91922.com/2011/gdthumb.php?pazth=/cms-data/91922-data/pics/10002758.jpg&mw=273&mh=0
より画像引用


あの人気アニメ「遊戯王」のテーマ曲を歌っているのがこの「鳥くん」こと「永井真人」さんなのです!!そんな鳥くんが歌うPVがこちら

遊戯王オープニングMVはこちら




しっかり歌手として活動してますね。
バンドかと思ったらソロ活動してました!
「この活動を始めて今年でちょうど10周年になります。その前は音楽の世界で、歌手や作曲家として活動していました。ジャニーズのタレントに楽曲を提供したこともありますよ」
とコメント。


ジャニーズの曲も作っちゃうんですね!!!
じつは知ってる人は知っている有名な歌手なのかもしれません。

今後、さかなくんのようにメディアで取り上げられることが増えてくるであろう「鳥くん」
さかなくんのように大学教授になる日はくるのでしょうか??

個性的で愛されキャラの鳥くん。
今後もテレビで見れるように活動頑張って頂きたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ビッグダディ美奈子バセドー病手術甲状腺の全摘へ!手術前に吐いた弱音とは!? [芸能]

 ビッグダディ美奈子バセドー病手術甲状腺の全摘へ!手術前に吐いた弱音とは!?


ビッグダディで有名になり芸能界入りした美奈子さんがバセドー病手術のため25日から入院すること自身のブログで綴りました。






http://imビッグダディ美奈子バセドー病手術甲状腺の全摘へ!手術前に吐いた弱音とは!?.jpgage.news.livedoor.com/newsimage/e/9/e96b6_97_c5dbe1c2_5da80715.jpg
より画像引用



入院前にはいた弱音とは!?


美奈子さんはバセドー病手術の前に

「とりあえず静かすぎる。お家に帰りたい。初日からこんなんで大丈夫かな。既に挫けそうです。。。」

と弱音をポロリ。「お家に帰りたい」ていう弱音が子供っぽくて可愛いですね。


美奈子さんは6月にブログでバセドー病を患っていることを告白していました。
7月末に甲状腺の全摘手術を受けると発表していたのでついに!という感じでしょうか?

普段は6人の子供たちと生活しているだけに、1人でいるのはとても寂しそうです。寂しいのは子供だけじゃなくお母さんも同じですね。


バセドー病ってどんな病気??


バセドー病は自分の甲状腺を異物とみなし、甲状腺に対する自己抗体ができるために起こる病気だそうです。


“異物”と判断された前立腺をを攻撃するため甲状腺ホルモンの分泌が多くなり、新陳代謝が活発化することでほてりや動悸(どうき)、コレステロール値の低下、多汗、イライラ、集中力の低下などの症状が出るとのこと。


今後青森でのロックフェスにプロレスデビューする美奈子さん。
今後の活動のためにも、子供達のためにも早く元気になってもらいたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

華原朋美 兄 ブログ 忠道通信 [芸能]

華原朋美が西巣鴨の妙行寺で行われた
映画『喰女-クイメ-』のお岩さんお墓参り後に報道陣の取材に応じた。
華原朋美さんは近況について問われると



「2日前まで、ちょっといいなと思って真剣に考えていた方がいた」



と新たな恋に落ちていたことを自ら暴露して驚かせた。


自ら彼氏がいたことを告白!


しかも2日前に別れたというホットな話題を提供してくれました。



140212_bio.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E8%8F%AF%E5%8E%9F%E6%9C%8B%E7%BE%8E#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0
より画像引用


お相手は「一般人」と笑ながら告白。


不意打ちの衝撃発言にリポーターが追及すると


「(夏で)暑すぎて、いろいろなことがどうでもよくなっちゃった(笑)。

もうアイスみたいに溶けちゃいましたね」


とすで熱が冷めてしまったことを告白しました。



「芸能人はもう苦手なので…。何を言われるかわからないし、全然違うことを言ってるみたいなこともあるので」


と過去の経験談か誰かの事を言ってるのか意味深発言で笑いを取っていました。



「幸せが訪れるといいですね。夫婦になって愛を描きたいという夢はありますね」


と女性らしい本音がポロリ。


やはり芸能人でも女の子ですからね。幸せになりたいんでしょう。

この日、華原朋美さんはイメージソングとして


中森明菜の「難破船」、LUNA SEAの「ROSIER」をカバー

することも発表されました。




華原朋美さんといえばお兄さん(忠道通信)のブログにて

芸能界に復帰と発表されてましたね。


何故お兄さんのブログ??


と疑問にい思ったことを覚えています。


その前にお兄さんいたの??て感じです。




今華原朋美さんのお兄さんはどんな人かというと



下河原忠道さん (実のお兄さん) ブログ名:忠道通信


株式会社シルバーウッドの代表取締役だそうです。


住宅の構造設計や設計施工を主に行う会社です。



下河原忠道さんは、実の妹がもう一度歌を歌う姿がみたいという想いを込めて


手助けのつもりで、自身のブログで近況報告をしていたそうです。


華原朋美さんの復帰は「FNS歌謡祭」でしたね。



活動休止前、2007年頃は仕事のドタキャンが続いたそうです。

その原因は、薬物依存との噂。

小室哲哉さんとの破局だったり精神不安定な状態が続いていたようです。

芸能人のこの手の噂は良く効きますが確実な証拠は無いんですね。

あったら活動できていないでしょうから。





今回一般人の方と破局してしまった華原朋美さん。


しかし小室哲也さんの時ほどは回りが騒がないでしょうから

精神衛生的にまだ良いのではないでしょうか。




今の人気のある華原朋美さん。


これからも活躍して言って欲しいです。





また頑張ってほしいと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

合原明子アナは大島優子似!橋爪益人中谷滋博って誰? [芸能]

合原明子アナは大島優子似!橋爪益人中谷滋博って誰?




NHKの合原明子アナウンサーが実は結婚していたというニュースが話題になっています。NHK合原明子アナウンサーと言えば大島優子似でカワ(・∀・)イイ!!と人気があるアナウンサーんさんです。


ここで合原明子さんと大島優子さんを写真でどれだけ似てるか比較してみようと思います。


大島優子


G20120125002500710_view.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?fr=top_ga1_sa&p=%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E5%84%AA%E5%AD%90&ktot=127&dtot=0&ei=UTF-8&b=41
より画像引用

合原明子アナ


9215de6846fd37817e2ebdaa5cbd57f6.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%90%88%E5%8E%9F%E6%98%8E%E5%AD%90&oq=&ei=UTF-8&b=21&ktot=4&dtot=0
より画像引用


「合原明子・大島優子」で検索するとなぜか
「橋爪益人 中谷滋博」
という名前が多く伺えます。いったい「橋爪益人 中谷滋博」という名前をよく見ますがどういう人なんでしょうか?
職業は?性格は?いろいろ気になります。


調べて見ると「合原明子・大島優子」さんだけでなく多くの女性芸能人にも結婚相手・彼氏などとして登場しています。
以下検索補助機能によって登場したキーワードです。






柏木由紀 黒水着 橋爪益人 中谷滋


博浅尾美和 おめでた 橋爪益人 中谷滋博


浅尾美和 出産 橋爪益人 中谷滋博


浅尾美和妊娠 橋爪益人 中谷滋博


海津雅英 松村大貴 橋爪益人 中谷滋博


篠田麻里子 ブランド 橋爪益人 中谷滋博


篠田麻里子 自己破産 橋爪益人 中谷滋博


天使すぎる 橋本環奈 橋爪益人 中谷滋博


若槻千夏 志茂田景樹 橋爪益人 中谷滋博


前田敦子大島優子水着 橋爪益人 中谷滋博

後藤真希 現在 橋爪益人 中谷滋博


最近結婚報道があった後藤真希さんの相手の名前としても上がっています。



どうやら「橋爪益人 中谷滋博」という名前はガゼのようです。
なにかのきっかけで交際相手の実名ということで広がったのでしょうね。




合原明子アナウンサーに関して、相手男性は同期入局のディレクターで、5月に挙式したとのこと。
NHKとしては「プライベートなことなので、コメントできない」としています。
結婚相手がメディア関係者とはいえ裏方の一般職の方ですからっ好評できなくて当たり前ですね。



合原アナは東京外国語大卒業後、09年にNHKに入局。
初任地は福島局。在籍中に東日本大震災に直面。
震災当日は被災地から「ニュース7」に電話でリポートを担当。
12年3月に仙台局に異動後、今春には東京に赴任。
「ゆうどき」のキャスターとして大抜擢。


幸せいっぱいの合原明子アナウンサーこれからもお幸せに[ダイヤ]?[ダイヤ]・*:..。[ダイヤ]?[ダイヤ]*゚¨゚゚・*:..。[ダイヤ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか「きょうは会社休みます。(仮)」で主演!こじらせ女子の意味とは?? [ドラマ]

綾瀬はるかが10月スタートの日本テレビのドラマ

『きょうは会社休みます。(仮)』

(毎週水曜 後10:00)

で主演を務めるそうです。





http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=12p5uas9b/EXP=1406173522;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUUNLUm5leHEzRGdVZWhTMlU2STR2V0RkRHZ6bVdHX0ZJQTd0V1pQem1Na3hnbGprN1ZSb1N6R0g0BHADNTdhLjU0Q3M0NEd2NDRLTDQ0R0xJT09CamVPQ2guT0JodU9Cci5TOG11ZWt2dVM4a2VPQnYuT0J2dU9CbWVPQWdpamt1NjRwBHBvcwMxBHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140723-00000001-mantan-ent.view-000
より画像引用



恋愛経験ゼロの30歳の“こじらせ女子”役だそうな!




原作は漫画誌「Cocohana」(集英社)で連載中の漫画。

綾瀬はるかさんは

「恋の話だけじゃなく、何か失敗をして臆病になってしまうことってあると思う。恋するときめきによって前に進みはじめた花笑さんの冒険を、毎週ドキドキしながら皆さんに見ていただきたい」

「臆病な自分の殻を破るきっかけになるような、恋するきっかけになるようなドラマになったなら幸せです」


とコメント

ここではじめて聞いた

《こじらせ女子》

という言葉の意味を調べてみました。


こじらせ女子とは・・・


・ほめられても「私なんかどうせか…」とすぐ卑屈になるネガティブ思考。

・どうしてもイケメンがこわい。自分に自信が無い。

・自己評価は低いが、認められたいという思いは強い。野心家であり高い目標の持ち主。願望はあるが表に出すことが出来ない。

・ネット上では雄弁。普段は話さないが2ちゃんでだれよりもおしゃべり。いいたいことはたくさんあるが話せない。




このドラマは普段表に出さない(無意識に出てるのか?)誰もが持っているネガティブな感情に共感できるのではないでっしょうか?

「あるあるwww」

など共感する場面が多々あるはず。
自分のことが好きになれない女の子が主人公のこの作品。

自分の殻を破るきっかけになるかもしれません。


こじらせ女子は共感必須のこの作品。まずは原作からチェックしたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ボートレースCM黄色が青木さやか!!? [芸能]

ボートレースCMの黄色が青木さやか

とウワサされていましたね。


果たしてほんとうなんでしょうか??





6/30ついにボートレースCM黄色の正体が発表されました。


ボートレースCM黄色は!!



320x253x5e2c3daefb4e37f621e4e087.jpg



http://matome.naver.jp/odai/2140422537281110201
より画像引用


『oh!YUKA』





青木さやかじゃない!?


oh!YUKAって誰!!?






という人もいると思うのでプロフィールをご紹介。



【oh!YUKAプロフィール】

本名:不明
生年月日:不明

身長/体重:不明

出身地(現在のお住まい):神奈川県

職業:某広告会社に勤務するOL

好きな食べ物:お寿司

特技:問題の解決

趣味:DJ

座右の銘:気持ちを大切に生きろ

・チアダンス
全日本選手権Accuvue cap2005 第1位

・全日本選手権USA2006 第2位

・全米選手権NDA2006(in Florida)日本代表11位

・バレエ(イギリス ロイヤルバレエスクール留学)

・チアダンス(ダンスドリルチームJULIAS所属2005~2006)

・ジャズ・ヒップホップ・ファンク・モダン・ハウス
(New Yorkへダンス勉強のため渡米しトレーニング)

・ポールダンス(独学にてトレーニング)。




300x400x451c5be0a51bd1de11e66200.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140422537281110201
より画像引用



筋金入りのダンサーさんのようです!
実は彼女、



《神奈川県在住のOL》



一般人なんですね!


ボートニャー青と同様、一般人です。




ここまで魅力的な人選


かつ無名な人材を集めるボートレース協会(?)


リサーチ力がハンパないっすね。








以前はボートレースCM黄色は鈴木紗理奈さんや青木さやかさんではないかと


予想されてきましたがなんと一般人というオチ!








こちらが公開されたボートニャー黄色が出演するCMです。







最初にボートニャー黄色とボートニャー黒がダンスで激しく対決!


そこにボートニャー赤の渡辺直美が乱入!


おいしいところを全部持ってくという内容(笑)





さすがダンサーというだけあって体の使い方が上手でセクシーですね。


レゲェダンスのようです。

ボートニャー黄色=青木さやか説は崩れてしましましたが


セクシーなダンスが見れてよかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希 画像 「橋爪益人 中谷滋博」ってどんな人?? [芸能]

後藤真希 画像 「橋爪益人 中谷滋博」ってどんな人??

本日、後藤真希さんが婚姻届を提出し晴れて夫婦となりました。



後藤真希 画像 「橋爪益人 中谷滋博」ってどんな人??.jpg
http://news.nifty.com/cms_image/news/entame/oricon-20140722-oric2040057/thumb-oricon-20140722-oric2040057-entame.jpg
より画像引用



いやーおめでたい!




注目はお相手!なんと一般男性のよう。


8年ほど前から仲のいい3歳年下の弟の友人だそうです。


なんと元カレ!





一般人のため画像・写真・職業など全て不明です。


しかしなぜかネット上で

「橋爪益人 中谷滋博」

という2人の名前が出てきますよね。


情報ソースがわかりませんがどうなんでしょう?


画像を検索しても橋爪益人 中谷滋博さんにヒットしません。


後藤真希さんと付き合っているとすれば地元では結構有名そうなので


出てきてもおかしくないんですけどね。


いったい橋爪益人 中谷滋博はなにものなんでしょう??




芸能人が一般人の方と結婚した場合、実名公開しないのが普通なんでしょうか?


身近な人から自然とバレそうですけど。


やはり芸能人と一般人とでは扱いが違うんでしょうかね?


謎です。。





後藤真希さんが芸能界に復帰したと同時に電撃結婚報道!


ということは計画的に入籍したのでしょうか?


入籍、結婚することはきまってたでしょうけど。




ネットの声では旦那が稼ぎが少ないからゴマキが仕事を始めた


とか書かれています。



たしかに会社員に比べ後藤真希さんのギャラは何倍も違うでしょうね。





奥さんの方が稼ぎがある旦那さんは肩身が狭いですね。



これからも仲良くお過ごしください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希旦那の写真は? [芸能]

後藤真希さんの気になる結婚相手


以前から交際していた三歳年下の一般男性のようです。


この男性ゴマキ弟の祐樹の友達だそうです。


元カレという報道もありましたが実際はどうなのでしょうか??



後藤真希の結婚相手職業は?.jpg
http://chiimamasann.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/04/7bc48bee22f0497fcc9a5ad7d0a1b530.png
より画像引用




ふたりは7月22日に区役所に婚姻届を提出ししたそうで晴れて夫婦となりました。


いやぁ〜めでたい!!




後藤真希さんといえば6月25日に活動を再開したばかり。


これからの夫婦生活のためにも芸能界復帰したのでしょうか??


旦那が会社の社長などであれば後藤真希さんがわざわざ復帰しなくても良いですからね。





後藤真希さんといえば


モーニング娘。が最も勢いのあった「LOVEマシーン」


のころセンターを努めた「ミスモー娘。」


(勝手につけました、すみません)


かつて後藤真希に熱中した男性も多いのではないでしょうか?






そんな後藤真希さんは大のモンハン好き


モンスターハンター3の総プレイ時間は7000時間を超えるという筋金入りのオタク&引きこもり。


ブログ上でも発表しています。

こんな後藤真希さんを外に連れ出したのが今回結婚した旦那のようです。後藤真希さんの白馬の王子様

とでもいいましょうか、本人は本当に感謝してるんでしょうね。






今のところ妊娠という報道はなく


結婚式の予定もないようです。

庶民的というかなんというか


あえて飾らないんでしょうね。


そんなとこが魅力でもあります。







後藤真希さんがモーニング娘。に参加したのはなんと13歳!!


中一!?それにしてもすごく大人っぽかったのを覚えています。


芸能界から離れてる間も


真希さんを支えてくれたのが


今回の結婚された旦那みたいです。


いい旦那さんですね。


地元の男性のようですが


一般男性ということもあって


画像や名前は公開されていません。


調べても出てこないですね〜。






ふたりで幸せな家庭を築いて行って欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希の結婚相手職業は? [芸能]

後藤真希の結婚相手職業は?



後藤真希さんの結婚報告で現在お祝いムードです。


後藤真希さんの結婚相手ってどんな人??職業はどんなことしてるの?


と気になる人も多いと思うので調べてみました。

いったいどんな職業なんでしょう?





後藤真希の結婚相手職業は?.jpg
http://zock1119.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_311/zock1119/Aqb39cxCAAA3es0-9af5a-4f106.jpg
より画像引用




気になるとこですが一般人のため職業までは報じられていないようです。


会社員ということなのでちゃんと働いている方のようです。


芸能関係者でないことは事実。






報道によると結婚相手は3歳年下の25歳だそうです。


かれこれ7、8年前から中が良かったそうです。


ということは後藤真希さんが20歳の頃で結婚相手が17歳のころ。


後藤真希さんがモーニング娘。


を脱退したのが17歳の誕生日なので卒業して3年後位から仲良くしていたことになります。


また弟の祐樹の友達で元カレだそうです!!


モーニング娘。時代に付き合っていたかは不明です。


非常に気になる。。





後藤真希さんをはじめ、モーニング娘。の卒業メンバーの方は一般人との結婚が多いですね。


それぞれの職業をまとめてみました。




市井紗耶香 旦那(美容師)


中澤裕子 旦那(IT関連企業の社長)


加護亜依 旦那 (飲食店経営会社社長)


など元モー娘。メンバーと結婚した一般人は社長が多い(笑)



一般人でも芸能人と結婚出来るんだ!!



とちょっと期待したんですが



「結婚するには経済力!!」



という結論に至りました。





そう考えると後藤真希さんは例外ですね。


純粋にお相手のことが好きなんでしょう。


これからの活躍に期待したいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。