So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤真希旦那の写真は? [芸能]

後藤真希さんの気になる結婚相手


以前から交際していた三歳年下の一般男性のようです。


この男性ゴマキ弟の祐樹の友達だそうです。


元カレという報道もありましたが実際はどうなのでしょうか??



後藤真希の結婚相手職業は?.jpg
http://chiimamasann.xsrv.jp/wp-content/uploads/2014/04/7bc48bee22f0497fcc9a5ad7d0a1b530.png
より画像引用




ふたりは7月22日に区役所に婚姻届を提出ししたそうで晴れて夫婦となりました。


いやぁ〜めでたい!!




後藤真希さんといえば6月25日に活動を再開したばかり。


これからの夫婦生活のためにも芸能界復帰したのでしょうか??


旦那が会社の社長などであれば後藤真希さんがわざわざ復帰しなくても良いですからね。





後藤真希さんといえば


モーニング娘。が最も勢いのあった「LOVEマシーン」


のころセンターを努めた「ミスモー娘。」


(勝手につけました、すみません)


かつて後藤真希に熱中した男性も多いのではないでしょうか?






そんな後藤真希さんは大のモンハン好き


モンスターハンター3の総プレイ時間は7000時間を超えるという筋金入りのオタク&引きこもり。


ブログ上でも発表しています。

こんな後藤真希さんを外に連れ出したのが今回結婚した旦那のようです。後藤真希さんの白馬の王子様

とでもいいましょうか、本人は本当に感謝してるんでしょうね。






今のところ妊娠という報道はなく


結婚式の予定もないようです。

庶民的というかなんというか


あえて飾らないんでしょうね。


そんなとこが魅力でもあります。







後藤真希さんがモーニング娘。に参加したのはなんと13歳!!


中一!?それにしてもすごく大人っぽかったのを覚えています。


芸能界から離れてる間も


真希さんを支えてくれたのが


今回の結婚された旦那みたいです。


いい旦那さんですね。


地元の男性のようですが


一般男性ということもあって


画像や名前は公開されていません。


調べても出てこないですね〜。






ふたりで幸せな家庭を築いて行って欲しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希の結婚相手職業は? [芸能]

後藤真希の結婚相手職業は?



後藤真希さんの結婚報告で現在お祝いムードです。


後藤真希さんの結婚相手ってどんな人??職業はどんなことしてるの?


と気になる人も多いと思うので調べてみました。

いったいどんな職業なんでしょう?





後藤真希の結婚相手職業は?.jpg
http://zock1119.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_311/zock1119/Aqb39cxCAAA3es0-9af5a-4f106.jpg
より画像引用




気になるとこですが一般人のため職業までは報じられていないようです。


会社員ということなのでちゃんと働いている方のようです。


芸能関係者でないことは事実。






報道によると結婚相手は3歳年下の25歳だそうです。


かれこれ7、8年前から中が良かったそうです。


ということは後藤真希さんが20歳の頃で結婚相手が17歳のころ。


後藤真希さんがモーニング娘。


を脱退したのが17歳の誕生日なので卒業して3年後位から仲良くしていたことになります。


また弟の祐樹の友達で元カレだそうです!!


モーニング娘。時代に付き合っていたかは不明です。


非常に気になる。。





後藤真希さんをはじめ、モーニング娘。の卒業メンバーの方は一般人との結婚が多いですね。


それぞれの職業をまとめてみました。




市井紗耶香 旦那(美容師)


中澤裕子 旦那(IT関連企業の社長)


加護亜依 旦那 (飲食店経営会社社長)


など元モー娘。メンバーと結婚した一般人は社長が多い(笑)



一般人でも芸能人と結婚出来るんだ!!



とちょっと期待したんですが



「結婚するには経済力!!」



という結論に至りました。





そう考えると後藤真希さんは例外ですね。


純粋にお相手のことが好きなんでしょう。


これからの活躍に期待したいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イノッチ瀬戸朝香の子供が受験したのはどこ? [芸能]

イノッチと瀬戸朝香さんの子供がどこに受験したのか
注目が集まっていますがいったい何処なのでしょう?

うわさでは目黒区の名門幼稚園だそうです。

受験ありの名門幼稚園とはさすが
芸能人のお子さんという感じです。

受験が必要な幼稚園にする理由は
イノッチが高校を中退したため非常に苦労したからだとか。
(イノッチはその後通信制の高校を無事卒業しています。)

またしっかりとした教養を身につけて欲しいということと
他にも芸能人のお子さんが多いため噂になりにくいためだそうです。
イノッチ&瀬戸朝香さんの子供となれば注目されますからね。
芸能人ならではの理由のようです。



20120101_ueto_19-300x200.jpg
http://satorend-943.com/archives/830
より画像引用

少人数制で、小学校受験の準備もしっかりしてくれるそう。
ゆくゆくは小学校受験も視野に入れてとのことのようです。
「学歴が大事」という夫婦の意見からのようです。
親の負担が少ないことでも人気の幼稚園だそうな。
子供も親も過ごしやすい幼稚園ということで人気が有るようですね。

イノッチと瀬戸朝香さんのお子さんということでさぞかわいいんでしょうね~。
今後芸能界デビューするのでしょうか?
芸能人の方は子供にはこんな業界入れたくないという人もいますが
我々としてはこんな素敵な夫婦のお子さんがテレビにでてくれたらうれしいですよね。
お父さん、お母さんの背中を見て芸能界で活躍していただきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希の姉弥生さん◆結婚を受けて絆深まった? [芸能]

本日結婚を発表したゴマキこと後藤真希さん。
後藤真希さんつながりで後藤真希さんのお姉さんお姉さんについて調べてみようと思います。


後藤真希さんには二人おり千穂さんと弥生さんというふたりのお姉さんがいらっしゃいます。
今回は「弥生」さんのことをまとめたいと思います。



http://kid-wadai.up.n.seesaa.net/kid-wadai/image/WS000001-eed68.JPG?d=a1
より画像引用

後藤真希さんはお姉さんふたり
(弥生さん・千穂さん)
弟がひとり(祐樹)
の四人兄弟です。





二番目の姉の千穂さんと一番目の姉の弥生さんの

画像や写真はほとんど見つかりません。

三番目の後藤真希までは女兄弟。

四人目でやっと男のこ(祐樹)
が誕生してます。



どうしても男の子が欲しかったのでしょうか?


ふたりの姉さんは既に結婚して子供もいるそうです。




お姉さんのどちらかは後藤真希さんと一緒に暮らしているというウワサも。


後藤真希さんの家族は父親も母親も既にいらっしゃいません。
その分、兄弟姉妹の絆が強いのでしょう。


お姉さんのどちらかが以前、居酒屋を経営していたようです。

しかし、今では閉店されてるようです。

弟の後藤祐樹が事件を起こした二年後にこの居酒屋は閉店しているので

少なからずも影響があったのではないでしょうか。



今回後藤真希さんが結婚なされて再度兄弟の絆が深まったであろう後藤家。
後藤真希さんのこれからの芸能活動と充実した私生活が遅れるよう応援してます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希の体重は?結婚相手の橋爪益人or中谷滋博の体重差は? [芸能]

後藤真希の体重は?結婚相手の橋爪益人or中谷滋博の体重差は?



後藤真希さんが結婚するというニュースが言われてますね。
ネット上では後藤真希さんの結婚相手は「橋爪益人」さんか「中谷滋博」さんと噂されています。そんな

「橋爪益人」さんor「中谷滋博」さんってどんな人?
体重はどのくらい?後藤真希さんとの体重差は?

など気になりますので調べてみました。







後藤真希の体重は?結婚相手の橋爪益人or中谷滋博の体重差は?.jpeg
http://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=後藤真希&source=images&cd=&docid=wqhbZSfSFhipBM&tbnid=rjV-oVvrFbyfwM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fpurogu.blog.so-net.ne.jp%2Findex%2F4&ei=YgHNU8fVDML-8QW1jYCADg&bvm=bv.71198958,d.dGc&psig=AFQjCNGbV4zeCYmy189OPoRX5zF7ytxM-g&ust=1406030556308208
より画像引用


まず後藤真希さんの体重は体重は43㎏です。

結婚相手の「橋爪益人」さんor「中谷滋博」さんですが一般人のため詳細ははっきりせず不明です。

後藤真希さんがスタイルがいい分、一般的な体重差と一括りには出来なそうです。

「橋爪益人」さんor「中谷滋博」さん

ですがどのような性格なのでしょうか?

気になるところですがこれも一般人のため詳細は公開されず。



「橋爪益人」さんor「中谷滋博」さんは芸能関係者というウワサもありますが詳細は不明です。
報道では後藤真希さんの結婚のお相手は3歳年下の25歳と伝えられています。

お母さんが亡くなって気持ち的にも大変ではあると思いますがいいパートナーが見つかってよかったですね。

そんな後藤真希さん、結婚後も芸能活動を続けるそうです。
今後も応援します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希の身長は?結婚相手の橋爪益人or中谷滋博の身長差は? [芸能]

『後藤真希の身長は?結婚相手の橋爪益人or中谷滋博の身長差は?』

2年半ぶりに芸能活動を再開した元モーニング娘の後藤真希さんが結婚するというニュースが飛び込んできました。



後藤真希の身長は?結婚相手の橋爪益人or中谷滋博の身長差は?.jpeghttp://www.maniado.jp/usrimg/530_fadebf80a0d1592eefb316e87750e2a2
より画像引用

ご相手の詳細は公表されていませんがネット上では
後藤真希さんの結婚相手は
「橋爪益人」さんか「中谷滋博」さん
と噂されています。


後藤真希さんは東京都江戸川区出身ですので地元の後輩ということは江戸川区の方でしょうか?

ネット上で結婚相手とウワサされている
「橋爪益人」さんor「中谷滋博」さんですがどのような方なのでしょうか?


気になるところですが一般人のため詳細は公開されていません。


後藤真希さんと並んだ時の身長差が気になりますね。
身長差はどのくらいなのでしょうか?




後藤真希さんの身長は158.8cm


結婚相手の「橋爪益人」さんor「中谷滋博」さん
の身長は公表されていないため分かりません。




しかし後藤真希さんの身長が158.8cmだとすると
理想の身長差が逆算できます。






ちなみに理想の身長差は

キスしやすい身長差12cm
並んだ時見栄えがいい身長差15cm
ぎゅっとしやすい身長差32cm




と言われています。


なので


後藤真希さんと



キスしやすい身長は170.8cm
並んだ時見栄えがいい身長は173.8cm ぎゅっとしやすい身長は190.8cm




となります。最低170cm以上は欲しいということになります。


「橋爪益人」さんor「中谷滋博」さんは芸能関係者というウワサもありますがハッキリしていません。
報道では後藤真希さんの結婚のお相手は3歳年下の25歳と伝えられています。



そんな後藤真希さん、結婚後も芸能活動を続けるそうなので今後も応援してゆきたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

まゆゆと生駒キスシーン画像あり!滋賀公演レポ [芸能]

現在全国47都道府県ツアー中のAKB48


ステージ上でまゆゆと生駒がキス


という情報が飛び込んできました。
まゆゆと生駒のキスがあったのは
アンコールの

「君と虹と太陽と」

会場中央のトロッコに乗った渡辺麻と生駒が唇を合わせてキスするシーンがありました。
2人とも目を見合わせて照れてらそうでそんなところも可愛いです。
まゆゆと生駒にキス会場は「フゥ~!」という歓声が沸あがったそうです。


今回の画像ではありませんがまゆゆと生駒ちゃんのキスシーンはこんな感じです。


3335e9a55b63e1187261d4457f19fdc8.jpg
http://xn--vust4db34gjjd.com/5873431/
より画像引用




こともとまゆゆと生駒ちゃんは仲が良いみたいです。
これは新チームB「パジャマドライブ」初日公演の様子です。



1.jpg
http://xn--vust4db34gjjd.com/5873431/
より画像引用



2.jpg
http://xn--vust4db34gjjd.com/5873431/
より画像引用



3.jpg
http://xn--vust4db34gjjd.com/5873431/
より画像引用


こうやって見るとまゆゆと生駒ちゃんは本当仲がいいですね。
普段からこんな感じなのでしょう。



乃木坂だからと仲間はずれにしないまゆゆがとてもリーダーらしく頼れる姉貴という感じです。





また今回の滋賀公演では滋賀県出身の田名部生来が

「フライングゲット」
「恋するフォーチュンクッキー」
「ヘビーローテーション」

でセンターに立つというサプライズもあり会場は盛り上がったことでしょう。

47都道府県公演ですからそれぞれ出身県でセンターを務めるかもしれませんね。
楽しみです。


また乃木坂46生駒里奈がセンターを務める「制服のマネキン」も披露されました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浅田真央「ザ・アイス」選曲はアナと雪の女王let it go放送日は? [芸能]

本日、


ロッテpresents「ザ・アイス」


の長野公演が行われました。




浅田真央「ザ・アイス」選曲はアナと雪の女王let it go放送日は?.jpg
https://twitter.com/BluecosmosH/status/490753612922884097/photo/1
より画像引用



中京テレビにて今年のテーマ曲のリクエストを募集していたようですが今年は


アナと雪の女王のテーマ「let it go」


が採用されたようです。
去年のヒット映画であり、氷を舞台とした映画、アナとエルサの姉妹愛など
浅田真央さんとお姉さんで見事に演出しています。
二人にとってこのテーマ曲はハマり曲ですね。
二人のショーを見ながら「アナと雪の女王」思い出した人も多いのではないでしょうか。
浅田真央は姉の舞さんと一緒に「アナと雪の女王」のテーマ曲「レット・イット・ゴー」にあわせ滑りを披露しました。
「アナと雪の女王」のアナとエルサのように、それ以上に仲のいい演技に会場は魅了されたようです。


休養中の浅田真央さんですがおねいさんと共に元気な姿をみせてくれてほっとしました。

このロッテpresents「ザ・アイス」は
中京テレビ他で放送予定です。

放送日は下記のようになります。




◇中京テレビ 8月3日(日) 15:00~16:25


◇中京テレビ 8月16日(土) 25:59~27:59≪完全版≫


◇CS・日テレプラス 8月30日(土) 12:30~14:30≪完全版≫




残念ながら会場に行けなかった方もテレビ放送されるそうなので
楽しみにお待ちください♫

2時間の完全版も放送予定なので練習風景から舞台裏までバッチリ見れそうですね。
楽しみです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

イアン・ソープ同性愛にアッコ「いいじゃん」 [芸能]

アッコさんこと和田アキ子さんが20日の「アッコにおまかせ!」にて
同性愛者であることを告白したイアン・ソープ
を援護したそう。

アッコさんは

「イアン・ソープさん、胸が痛いんですけど」

と切り出したあと

「いいじゃん、別にねぇ」
「これで発表されたから、すっきりしたんじゃないですか」

と同性愛のイアン・ソープさんをかばっていました。
同性愛かどうかなんて本人の自由ですからねー。


その後「私なんか、いまだに外国では男か女かと」と自虐ネタw
確かにアッコさんは男と言われてもおかしくないw
傍から見ればアッコさんこそ同性愛に見えるw


水泳界の世界的エース・イアン・ソープさん
母国のテレビ番組に出演し、
「長い間、自分が普通ではないと思っていた」
と涙ながらに同性愛を打ち明けた。




イアン・ソープ同性愛にアッコ「いいじゃん」.jpg
http://news.ameba.jp/image/20140714-265/
より画像引用


そんなに苦しんでいたんですね。
プレッシャーも相当なものだったでしょう。

イアン・ソープさんが同性愛ということがバレればメディアが騒ぎますからね。
今回の告白で今まで背負っていたプレッシャーを少しでも減らせたらと思います。
これを知った同性愛者の方からアプローチがあるかもしれませんね。
いおお相手が現れることを期待しています。

批判などせずに今までどおり生活できますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今井翼歌舞伎に挑戦◆予約・料金詳細はこちら [芸能]

タッキー&翼の今井翼さんが、ジャニーズで初めて歌舞伎に挑戦するようです。

出演する舞台は


「GOEMON 石川五右衛門」


日程は

「10月3~27日」

となっています。
気になる料金ですが

一等席 13,000円 二等席 7,000円 三等A席 6,000円 三等B席 4,000円



となっています。

予約は

大阪松竹座営業課
06-6214-2212

にて行われるそうです。
予約開始時期は不明なので直接問い合せてみたがいいかもしれません。



osaka_201410.jpg
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/osaka/2014/10/post_39.html
より画像引用



今回の舞台では片岡愛之助(42)と初共演となります。
本格的な歌舞伎の舞台でジャニーズがどこまで力を発揮できるか。
歌舞伎界にとっても新しい刺激とともに
次の時代への改変期が訪れているのかもしれません。
コンサートなどで活動するジャニーズに対して
比較的小規模で距離の近い歌舞伎の融合ということで
どのようなものに仕上がるのか大変興味があります。



舞台の内容はスペイン人宣教師と日本人女性のハーフという設定の
石川五右衛門を主人公にした物語となっています。
今井翼と愛之助は同じフラメンコダンサーに師事していて、劇中でフラメンコも披露するそうです。
今井翼さんのフラメンコが非常に気になります。
今井翼さんは「歌舞伎界の皆さまの中に入って新たなキャリアを積めることは
僕にとってまた一つ大きな時間になる」と強調し
愛之助さんは「GOEMONで共演できるのはうれしい限り」とコメントしています。



歌舞伎でフラメンコ??と思いましたがキャストから考えても
「新しい歌舞伎」というのが予想されます。
私たちの考える歌舞伎よりも現代的で舞台に近いものになるかもれません。

いずれジャニーズ歌舞伎なんて言われるかもしれませんね。
非常に楽しみです。

十月花形歌舞伎「GOEMON 石川五右衛門」の詳細はこちら
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/osaka/2014/10/post_39.html



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。