So-net無料ブログ作成
渡辺直美 ブログトップ

渡辺直美さん活動休止!今こそボートレースCM動画をもう一度見よう♪ [渡辺直美]




渡辺直美さん活動休止!今こそボートレースCM動画をもう一度見よう♪2.jpg
http://news.ameba.jp/image/20120920-930/より画像引用



渡辺直美さんが活動休止を発表しましたね。

5月中旬からニューヨークに留学することが報道され注目を集めている渡辺直美さん。


レギュラー番組を5月中旬から8月上旬まで休みニューヨークに留学されるそうです。


サンケイスポーツのインタビューに対して
「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」
とコメント。

売れてる真っ最中に活動休止してまで留学するというのは相当な覚悟が要ったでしょうね。
その姿勢に刺激を受けます。








渡辺直美さんといえばボートレースのCMに出演されたことでも注目を集めましたよね。


渡辺直美さん活動休止!今こそボートレースCM動画をもう一度見よう♪.jpg



渡辺直美さんを取り上げたので今回ボートレースCM動画特集をしたいと思います。





https://www.youtube.com/watch?v=UYN10j1EyJs&list=UUmBHDQ1lUXn8b0MYkuctPIgより動画引用
レッドちょっとだけ出演








https://www.youtube.com/watch?v=CjeDbSFIYCs&list=UUmBHDQ1lUXn8b0MYkuctPIgより動画引用
レッド(渡辺直美)出演(ブルーちょっとだけ出演)








https://www.youtube.com/watch?v=zlG-O3Li72gより動画引用

レッド(渡辺直美)・ブルー(青山恵梨子)出演(イエロー・ブラックちょっとだけ出演)




DYNAMITE BOATONYA メイキング映像

https://www.youtube.com/watch?v=_x0bcn-vLzU&list=UUmBHDQ1lUXn8b0MYkuctPIgより動画引用





今後のボートーニャーのCMに渡辺直美さんは出ないの?
と気になりますがどうなんでしょう。

もう撮り溜めしてるのでしょうか。

今後もCMも楽しみです。


渡辺直美さんが活動休止!?留学するって!? [渡辺直美]

渡辺直美さんが活動休止!?留学するって!?.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=WxXNbykkvN8CgM&tbnid=HLrXzKhVyj2oHM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fboatrace-guesswho.blog.so-net.ne.jp%2F2014-03-20-1&ei=OGFkU-LWEc3RkQXC6oHYCw&bvm=bv.65788261,d.dGI&psig=AFQjCNE6Kvrw_y0vZ7C9DB2SWoR6jZ80zw&ust=1399173765517132より引用




お笑いタレントで現在4本のレギュラー番組を持ち、CM出演にも抜擢されている
渡辺直美さんが5月中旬から、海外留学をすることが分かりました。


「伝えてピカッチ」 「ギャンブル・ザ・ワールド★ヨーロッパ&アフリカ大陸縦断!子供」 「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?」


などの人気番組でレギュラーを持っている渡辺直美さん。

そんな渡辺直美さんが5月中旬からニューヨークに留学することがわかりました。


「なぜ留学するの??」


と気になりますよね。

留学理由について渡辺直美さんは

・語学留学 ・他の芸人とは違う経験をして芸の幅を広げる ・本場のステークを食べたい(ネタコメント)

ステーキはともかく、芸人としてのスキルアップのため武者修行として留学されるようです。
芸風をコピーするためではなく今もっているものを次のステップに押し上げるための経験値を得るためのようです。
かなり勇気の要る決断だったとうかがうことができますね。

いいともで競演したタモリさんから
「頑張れ。向こうのジャズを聴いてこいよ」とのアドバイスもいただいたようです。

明石家さんまさんからは
「なんでお前、まだおんねん!」と後押しされたそう。

とても心強い先生方ですね。

このやり取りからも渡辺直美さんの人となりが伺えますね。

留学先での活動の様子や帰国後の様子など早く成長した姿をみたいです!

渡辺直美さんが活動休止!?留学の本当の理由 [渡辺直美]

渡辺直美さんが活動休止!?留学の本当の理由



渡辺直美さんが活動休止!留学の本当の理由1.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=TM6hpkSnq0UDiM&tbnid=JgZixhWJgi_SZM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fradioeleven.com%2Farchives%2F8639&ei=w1hkU_iYJsmIlAWM1IGoAg&bvm=bv.65788261,d.dGI&psig=AFQjCNHJhwXuqNe3V0H1RIDP5JksSqXFxg&ust=1399171636214455から画像引用



お笑い芸人の渡辺直美さんが5月中旬からニューヨークに留学することが報道され注目を集めています。

現在勤めているレギュラー番組

【世界行ってみたらホントはこんなトコだった!?】
【伝えてピカッチ】
【ギャンブル・ザ・ワールド★ヨーロッパ&アフリカ大陸縦断!子供】

などの番組を5月中旬から8月上旬まで休みニューヨークに留学されるそうです。


サンケイスポーツのインタビューで渡辺直美さんさんは週5日で通う語学学校やシェアハウスの手配などの真っ最中だったそう。

ニューヨークに行くことについて「本場のステークを食べたい」など渡辺直美さんらしいコメントをしています。


インタビューに対して
「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」
とコメントしています。


レギュラー番組を休んでまで行くというのは大きなリスクだと思います。
けどそれ以上にもっと成長したい、周りと違うオリジナリティを身に着けたいという大きな判断だと思います。
これだけ有名になっても満足せず成長し続ける渡辺直美さん、かっこいいと思います☆

留学の決め手について
「自分を育ててくれた番組の終了(いいとも)は、私にとって1つの歴史が終わる節目、もう1つ歴史を作るために海外に行かなきゃと」
とコメント。
渡辺直美さんにとっても大きな節目に思い切った判断をされたようです。

「いろいろな国の言葉を話せるようになれば芸の幅は広がるし、海外で出会った“やべぇ人”をコントにもしたい。みんなと違う経験を積んで、日本でやりたい芸をやるために留学してきます」
と目的もハッキリしています!

今秋には授業成果を見せる2年ぶりとなる単独ライブも開催予定。


「ご飯がおいしくなくてガリガリになっちゃうかも」なんて落ちもしっかり用意されてました(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
渡辺直美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。