So-net無料ブログ作成
小保方晴子 ブログトップ

STAP細胞の再検査を理研が拒否!がんばれ小保方さん! [小保方晴子]


《STAP細胞の再検査を理研が拒否!がんばれ小保方さん!》



STAP細胞の論文問題で理化学研究所(以下、理研)の調査委員は小保方晴子ユニットリーダーの



不服申し立てを退け再検査しない


と結論まとめ発表しました。


STAP細胞の再検査を理研が拒否!がんばれ小保方さん!.jpg

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00050074-yom-sci.view-000より画像引用


理研でSTAP細胞は無いと言い切れるのなら再検査してないことを証明すれば早いのではないかと思ってしまいます。見つかる可能性があるから再検査しないというふうに素人目からみて映ってしまいました。


調査委は7日にも、この審査結果を理研理事会に報告するそうです。


「理研はSTAP細胞の存在を否定したいのかな?何か都合の悪いことでもあるのかな?」

なんて考えたり。。


逆に小保方さんも絶対にあるという自信があるのなら今回論文撤回されたポイントをそれぞれ明確に証明して非の打ちどころがない完璧なものに仕上げて再度論文を作成し発表して欲しいです。

私としてはSTAP細胞はあると思いたいですし、実用化されれば多くの命が救われることでしょう。
世間の意見は様々ですが世間の意見に流されず証明して欲しいです。
STAP細胞に関しては小保方晴子さん、あなた以上に詳しい人はいないはずです。
誰がどう言おうと私たちの未来のためにあなたの発見を証明していただきたい。
少なくとも私はあなたを応援しています。

世間しらずの素人の意見かもしれませんが小保方さんにはここで折れずに最後まで頑張っていただきたい。

小保方さんの論文をめぐっての騒動がこれほど大きな問題になっているのでここで再度理研で調査して頂、きはっきりさせていただきたいと思います。


==============================================
==============================================

《関連記事》

「阿呆方さん」ネタを自粛。フジ・テレ朝視聴率の差は?
http://trend300.blog.so-net.ne.jp/2014-05-07



小保方晴子 メイド かわいい
http://trend300.blog.so-net.ne.jp/2014-02-02


小保方晴子 高校 どこ
http://trend300.blog.so-net.ne.jp/2014-02-01



==============================================
==============================================
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問
小保方晴子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。