So-net無料ブログ作成
検索選択

大島優子卒業延期?なぜ?いつ? [AKB]

大島優子卒業延期?なぜ?いつ?

大島優子さんの卒業セレモニーが6月2日に予定されていたのですが

6月9日に変更されました。

この日を楽しみに予定を開けてた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もともと3月30日に卒業予定だった大島優子さんですが天候不良の為卒業セレモニーは延期され、今回の延期で2回目の変更になります。

ファンとしてはもっとスケジュールしっかり組んで欲しいという感じですね。


大島優子さんの卒業セレモニーは

3月30日[→]?6月8日に変更予定でした。

それを1日延長して6月9日に変更というわけです。


6月9日はAKB劇場ということなので中止になることはないですね。

最悪の事態に備えての変更でしょう。


それにしても
6月2日に卒業して
6月8日に卒業セレモニー予定だったっておかしくないですかね??


AKBとして最後のステージになるAKB劇場は前田敦子さんや板野友美さんが卒業した場所でもあります。

これからも天候等をふまえ卒業はAKB劇場で行われそうですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

伊東美咲の旦那はAKBのボス !? [AKB]

伊東美咲の旦那はAKBのボス !?


伊東美咲の旦那はAKBのボス.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=-8btcQi1vQeiBM&tbnid=Vsg6LDBzXjUDoM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fnbs20140216-fn-matsu.blog.so-net.ne.jp%2F2014-04-12-4&ei=yu9xU9jYO8Hi8AXwiIDYAQ&bvm=bv.66330100,d.dGc&psig=AFQjCNHOw40O_mlxgssWrSDlNt08dW-MGQ&ust=1400062266918812より引用


伊東美咲さんの旦那さんがAKBと関係があるということで注目を集めています。

一体どう関係してるのでしょうか?


それは!!



『旦那さんがAKBの関連グループの運営管理会社「AKS」の取締役』


だからです。



AKSはAKBの関連グッズやイベントの企画、運営等を行っている会社です。
つまりAKBグループの本部に当たるわけです。

株式会社AKSの事業内容は


芸能プロダクションの経営
音楽・映像ソフトの企画・制作・製造・販売
著作権などの使用許諾・管理
音楽スタジオの経営・運営・提供
放送番組・演奏番組の企画提供
映画の企画・制作・提供
各種SP・イベント・企画制作


となっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/AKSより抜粋引用



伊藤美咲さんの旦那様にあたる榎本善徳社長はもともと大手パチンコメーカー「京楽産業」の代表取締役社長として勤務していましたが
2011年に株式会社AKSの外部取締役として就任しています。

ぱちんこAKB48を作っいるのが京楽産業さんなのでもともとつながりがあったのでしょうね。
伊藤美咲さんが業界大手の方と結婚されていたというのは驚きです!



伊藤美咲さんとAKBのつながりがはっきりしました。スッキリ!
ということはAKS所属のアーティストは伊藤美咲さんに頭が上がらないということでしょうか?
まぁ、伊藤美咲さんに限ってそんなそんな意地悪しないでしょう(^^)



そういえばオタクを描いた恋愛映画「電車男」ヒロインの「エルメス」役で出演していたのも伊藤美咲さんですね!


伊東美咲の旦那はAKBのボス2.jpg
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&docid=xTZOqeGvrwLEMM&tbnid=DBM7hYhXcMXOBM:&ved=0CAEQjxw&url=http%3A%2F%2Fkibe.exblog.jp%2F2006971&ei=VPBxU-7bDcbk8AWYx4LoAQ&psig=AFQjCNGMv0rSJgUS03DuXdjYVyMc4Czqyw&ust=1400062403894555より画像引用


AKB=秋葉原=オタク=電車男


という構図になるわけですね!納得!




そんな伊藤美咲さんですが

5月13日現在にて芸能界復帰

のニュースが飛び込んできました。



過去には

「電車男」
「呪怨」
「ナイン ソウルズ」
「アバウト・ラブ」
「海猫」
「黄泉がえり」
「Life 天国で君に逢えたら」



などの映画をはじめ




「ごくせん」
「ラブコンプレックス」
「ランチの女王」
「タイガー&ドラゴン」
「サプリ」
「山おんな壁おんな」


などの人気ドラマにの出演されてます。



序々にCMやモデル活動を中心に芸能活動を再開するようです。
AKBメンバーとCM競演なんてことも考えられますね!楽しみです!



今までは子育てに集中していた伊藤美咲さん、活動再開され今後の活躍が楽しみです。



=======================

伊東美咲が干された理由
http://trend300.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13-3


伊東美咲は短足!?画像あり
http://trend300.blog.so-net.ne.jp/2014-05-13-2

=======================

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。