So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラ父親逮捕!なぜ?理由は? [芸能]

ローラの父親であるバングラデシュ人のジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさんが逮捕されました。



ローラの父親がなぜ逮捕されたのでしょう??

ローラ父親逮捕!なぜ?理由は?.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/60/824b5480a9d8c455af6df453337cf406.jpg
より画像引用




その理由は


「海外療養費をめぐる詐欺の疑い」


があったためです。



ローラの父親であるジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさんは国際手配されていました。


昨年から、指名手配されていたそうです。



そんなジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさんが26日、警視庁に出頭し、逮捕となりました。



もう逃げ切れないとおもったのでしょうか??








詐欺の内容、手口はどのようなものだったのでしょうか?



詐欺の内容は、治療を受けたとするうその診断書を東京の世田谷区役所に提出。



海外療養費およそ87万円をだまし取ったというもの。



しかし、この一件だけでなくまだまだ余罪があるとのウワサ。






ジュリップ・エイエスエイ・アルパベルさんは詐欺の指南役として、これまでに1000万円以上



をだまし取ったとみられています。



去年の8月に日本を出国。



その後、警視庁が 国際手配していました。



国際手配って結構大変だと思うのですがそれをしなければいけないくらい高額な詐欺だったということなのでしょうか?








そんな父親とは逆にローラさんは仕事に一生懸命ですね。



以前はただの敬語の使えないおばかキャラというイメージでしたがモデルの仕事ぶりを見てからはイ



メージが全く変わりました。



一生懸命でかっこいい女性です!








ローラさんの父親ということで必然的に風当たりは強くなるでしょうね。



そんなお父さん、蒲田駅前の雑居ビルで



「アル・ムーン」という名のインドカレー屋を経営されていたそうです。



しかし経営状態は悪かったそうで家賃を滞納することもしばしばだったそうな。




ローラさんの父親は日本人とロシア人のハーフである女性と結婚され生まれたのがローラさんだそうです。



そんなローラさん、中国人である継母に育てられたそう。



家庭内だけでも随分国際的なメンバーに囲まれていたようです。



そんなちょっと変わった環境がローラさんの個性を作り上げたのかもしれませんね。









一生懸命なローラさん大好きです。



お父さんの件は残念ですがローラさんは悪くないので今までどおり堂々と仕事を続けて欲しいです。



これからも頑張ってください。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。